人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Pork chops & Salad

久しぶりの快晴!! でも、なんとなく風は冷たいんですね。

☆ポークチョップのグリルとサラダ
Pork chops & Salad_f0150785_1813373.jpg

マリネしていないポークチョップをグリルして、サラダと一緒にいただきました。
サラダドレッシングは、オリーブオイル・シーソルト・ホワイトビネガーです。


先週検査した結果が出ました(ちょっと涙)。
糖尿病の影あり・・・と言われ、遺伝性の可能性もあるので、家族に糖尿病の人が
いるか?毎日の生活(食生活)はどんな感じ?!など質問を受け、来週、再度検査を
受けることになりました。

思い当たるふしは、
1.アルコールの摂取量が多い
2.運動をしない

不思議なところは、
1.甘いものをほとんど食べない
2.???

家族に糖尿病の人がいるか?
1.両親は大丈夫、でも叔父(父の弟)と叔母(母の妹)は糖尿病の影あり

ジジ(夫)もかなり心配気味で、これからは運動量を増やして、健康的な生活をしよう!!!
と言ってます。
その傍ら、まだやめきれないタバコを吸っている・・・彼。

ちなみに、ジジ(夫)は糖尿病の問題なし、悪玉コレストロール高すぎの結果でした。

少しずつ生活環境を変えなければ・・・。

by ycechevarri | 2008-11-21 18:27 | Pork