人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Grilled Veges & Steak Salad

とうとうやっちゃいました!一人BBQ!!


☆グリル野菜サラダと薄切りステーキ
Grilled Veges & Steak Salad_f0150785_1839051.jpg

カボチャ・ピーマン(赤&緑)とステーキをBBQで焼き、
フェタチーズ・ホワイトビネガー・ネクタリンで味付けです。

酸味と甘みがマッチして、夏の食事としてはぴったり。
本当はタイビーフサラダの予定が、カボチャの目線?!が気になったので、
こんなサラダができあがりました。
ちなみに、ネクタリンは甘みと酸味があるので、サラダにはちょうどいいかもしれません。


今日は健康診断(のはず)だったので、昨夜の夕食以来、午後二時まで何も口にせずに
お医者さまのところへ行ったところ、予約が入ってませんが・・・・のお返事。
受付のお姉さま方は、PCに書類にといろいろ調べてくださいましたが、結局のところ
予約の受け漏れが発覚・・・それも私がその被害者(?)四人目だとか。

私が十年来お世話になっているこちらのお医者さまは、来月に退職されるので、
いつも以上に予約が込み合っているらしいのです。

気分的には、まあしょうがないですね、それじゃ何時だったら予約入りますか~?
ということで、今月-来月にかけて三回の予約を入れてきました。
今度こそは大丈夫かな!?
三回も何診てもらうの~ですよね、いや、このお医者さま、本当に今までお会いした方々の
中で最高の先生です。
ちなみにジジ(夫)は、二十年以上お世話になってます。

自分にあうお医者さまを見つけるのって、結構大変ですよね・・・。

by ycechevarri | 2008-11-07 18:58 | Beef