人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Chicken & Vege soup

最近ちょっとコテコテ系の夕食が多かったので、今夜は軽めのスープです。


☆チキンと野菜のスープ
Chicken & Vege soup_f0150785_19483441.jpg

チキンと野菜を一緒に煮込んだだけの、簡単であったまるスープ。
味付けも、チキンストックと少しのお塩のみです。

奥に見えるのは・・・ 


☆明日のランチ用コロッケ
Chicken & Vege soup_f0150785_19503873.jpg

今回初めて、爆発しなかったコロッケが出来ました!!!
何度やっても失敗ばかり・・・なぜか今日に限っては、うまく揚げられてラッキー。

具は、土曜日に創ったサモサの残りカレー味ポテトにツナを入れた、
立派なカレーコロッケ!
パンも焼けたので、コロッケサンドの準備に入ります。


最近寒いせいか、PCの前にいる時間がとっても短くなってしまいました。
みなさまのブログ訪問&メールが滞っていること、お許しくださいませ・・・。

by ycechevarri | 2008-07-30 19:59 | Soup