人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Camp fire & Camper oven

今日は朝からいつもの週末お掃除!
我が家は、ジジ(夫)が掃除機とダスティング、そして私はトイレ掃除と床ふき担当です。
床がタイルと板張りなので、小学校の掃除を思い出しながら、雑巾がけをやります。

なぜかお互いの担当部分が気になるようで・・・何気にチェックしあって、満足いなかないと
わざとのように手を入れたがるんです。
いやな性格ですよね・・・私たち037.gif

さてさて、今日はシドニーから北に1時間ほど離れているお友達の家へ行きます。
キャンプファイヤーとキャンパーオーブン(ダッチオーブン)がメインイベント!
到着したら写真を撮って、こちらにアップする予定です。

写真をアップしました~!


☆キャンプファイヤー
Camp fire & Camper oven_f0150785_17221338.jpg


☆キャンパーオーブン下準備
Camp fire & Camper oven_f0150785_17144378.jpg


☆お料理中
Camp fire & Camper oven_f0150785_1717792.jpg


☆出来上がり (ちょっと写りが悪いですね)
Camp fire & Camper oven_f0150785_17181591.jpg


写真はラム肉ですが、別に豚肉もあって、大満足の夕食でした。

by ycechevarri | 2008-04-12 11:56