人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sunny day

土曜日のオーストラリアデイの振り替え休日で、本日(月曜日)祭日です!

昨日の午後からお友達の家に滞在し、いつもの通り飲んで・食べての楽しい時間を
過ごしました。

今にも壊れそうな小屋と何もなかった更地に、ステキなお庭と住居を作ったご家族。
お庭には、夏らしいひまわりが元気よく日光浴、いい色に日焼け(?)してます!


☆夏!ひまわり
Sunny day_f0150785_15174750.jpg

Sunny day_f0150785_15181582.jpg



たまには違う環境にてリラックスするのもいいですね。
いろんなことが新鮮に見えてきたり、いつも以上に笑顔が増えた気がします♪

宮部みゆきの 誰か を読み終えました。
理由やレベル7と違って、なんだかしんみりとくるストーリー。
萩原浩のメリーゴーランドを読んだ後だったからか、話のテンポがちょうどよかったです。

by ycechevarri | 2008-01-28 15:47