人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Hand made

本日のシドニー快晴です。
たまっていた洗濯物がお日さまに干せて、気分も爽快♪


☆手作りリース
Hand made_f0150785_1451264.jpg

昨日クリスマス番組を見ていたら、リースの創り方をやっていました。
そんなに難しくなさそうだったので、我が家の庭にある木やお花を使って挑戦。
初めてにしてはなかなかの出来具合!と自己満足。






☆手作りクリスマスカード
Hand made_f0150785_14142523.jpg

4年前からやっている手作りクリスマスカード。
毎年デザインを考えるのに頭を悩ましてますが、今年はペイントとビーズをほどこした
表にし、内側には1年の思い出写真を1枚にまとめて入れています。


今やE-CARDなどが多くなってきていますが、やっぱり心のこもった手作りのものは、
送るほうも受け取るほうもうれしいですよね。

そろそろ海外の方にも届き始めているかと思うので、ブログに載せました!

by ycechevarri | 2007-12-23 15:39