人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Vegetable pasta

シドニーは今夜から天気が崩れるようで、週末まで雨らしいです。
我が家の庭はカラカラに乾ききっているので、降ってくれることを祈ってます。


☆軽いライ麦パン
Vegetable pasta_f0150785_2036954.jpg

いつもの通り、一つの生地で夕食用とランチ用です。
正面左がおやき風焼きそばパン! 今回は紅生姜と青海苔もつけました。
正面右はツナパン。ちょっと具のボリュームが多かったようで、はみ出てます・・・。



☆ズッキーニとしいたけのトマトクリームパスタ
Vegetable pasta_f0150785_20363699.jpg

週末買ったズッキーニを早く使わないといたんでしまうのと、生しいたけが沢山あるので、
またもやこの組み合わせにしました。
ベジタリアンとは思えない味わいです!生しいたけからいい香りがでています♪



☆残りツナと緑野菜のポテトサラダ
Vegetable pasta_f0150785_20371586.jpg

ツナパンの具があまったので、サラダにしました。
じゃがいもは小ぶりのもので、皮をむかずに塩茹でして使ってます。
ゆで卵を入れたらもっとおいしかったかも・・・しれません。


夕食は出来るだけ炭水化物を控えるようにしていたのに、
最近パスタやお米をたくさんとり過ぎてます。
ちょっとメニューを考えないとヤバイです。

by ycechevarri | 2007-11-21 20:56 | Pasta