人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

FA31mmF1.8AL Limited

久しぶりのUPです。
やっと・・・こちらを病院に連れて行きました、しばらく入院です。


☆ 落としてしまった大切な宝物
FA31mmF1.8AL Limited_f0150785_1947270.jpg

実は年末にカメラを車から道端に落としてしまったのです。 (怖くてジジ(夫)にも数ヶ月前まで言えませんでした。)
至近距離を撮るのは問題ないのですが、50cmぐらい先のものを撮ろうとするとシャッターを切らせてくれません。
外キャップの左上にポチッとへこんでいるのが見えるとおり、しっかり傷物です。  
カメラ自体がいけないのか?! 念のため別のレンズで試したところ、普通に撮れちゃうんですよね。
さ~て修理代がどれくらいになるのかドキドキものです。


by ycechevarri | 2011-07-04 20:09