人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

My baby

今日も久しぶり・・・ネタです。


☆ はいポーズ
My baby_f0150785_2232190.jpg

娘(猫)が一番好きなポジション!
私の頭の横で、グルグルと幸せそうに顔をスリスリしてきます。
心なごむ一時なんですよね~。
でも、写真を撮られるのは好きではないので、とてもいやそうな表情です。

先ほど読み終えた、吉田修一さんの悪人・上下。
う~ん、いい作品ですよ・・でも何と言うか・・他のミステリー作家さんの作品の書き方に似てると思えるところもあって、
もう一歩独特な何かほしい!というのが私の正直な感想です。

さあ、次は永遠の0を読み始めます。
実は本屋さんのベストセラーに並んでいるものばかり買ってきたんですね、私。

追伸!
我が家をご存知の方!
何か変わっているのに気がつきませんか? 
はい、やっとペイントが終了し赤から落ち着いた大人の壁色になりました。


by ycechevarri | 2010-09-10 22:33 | Animal (動物)