人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sauerkraut

週末のマーケットで新鮮な野菜をたっぷり買ってきました!
その中でも赤キャベツがとてもおいしそうだったので、サワークラフトをつくってみたのですが・・・。


☆ サワークラフト (失敗?!紅しょうがみたい)
Sauerkraut_f0150785_2081094.jpg

はじめの塩もみ?の時点で相当なお塩をいれたのと、放置しすぎたのが原因でしょっぱい下味になり、
その後お酢も多く入れすぎて煮詰めてしまい・・・・・もう最悪です(涙)。
いま冷蔵庫のなかで眠っていますが、どんな味の変化が出ているのか怖くて手をつけてません。


やっとシドニーから雨が去ってくれました。
その分気温が下がり、明日の最低気温は5度、最高気温は15度の予定で風が強いらしいです。
もう冬なんですよね、こちら。


by ycechevarri | 2010-06-08 20:19 | Vegetable