人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

No photo today...

またまた我が家のPCの調子悪く、原因究明のためにジジ(夫)が調べてみたところ、どうもDATAカード
グラフィックカードがおかしいらしいんです。
今回も・・・ジジ(夫)が組み立てたPCなんですが、どうもその際の接続に不備があったような雰囲気。
パーツで買った場合は保障がないらしく、またも出費が予想されます。

今日から急に気温が上がったシドニー、明日は33度まで上がるらしいです。
私が勤めている会社は、仕事をきちんとこなしていれば、出社時間も厳しくなく、自宅で仕事するのもOK、服装ももちろんのこと
かなり自由なんです。
(スクールホリデー中は、子供をつれてくる人も多々・・・)

ちゃんとした格好で行くと、逆にういてしまうぐらいの雰囲気なので、今日はランチタイムを利用して、数駅先の
チャッツウッドまで夏服のお買い物に行ってきました。

いや~暑かった&ある意味楽しかった~!


明日は朝8時から健康診断、金曜日なので仕事も早く終わらせて・・・と計画していたら、19時からミーティングの
インビテーションが着てしまいました。
いい部分もあれば、束縛される部分もある仕事・・・楽な人生はころがってませんね。


by ycechevarri | 2009-11-19 19:13