☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Weekend Escape

週末は郊外のお友達宅へ。


☆ ちょっと曇りがちなお天気
f0150785_13512145.jpg



☆ ファイヤー
f0150785_13532031.jpg

キャンプファイヤー? 花火?




[PR]
by ycechevarri | 2012-09-18 08:50 | Sydney (シドニーいろいろ)

Sashimi & Sushi Party

お友達の誕生日パーティは、すばらしい景色とともに鮨シェフによる刺身&鮨メニュー。


☆ めでたい!
f0150785_11451493.jpg



☆ お刺身&いろいろ
f0150785_11453250.jpg



☆ お鮨
f0150785_11454938.jpg





[PR]
by ycechevarri | 2012-09-17 11:31 | Sydney (シドニーいろいろ)

I Love Sydney

先週の土曜日はシドニー・ハーバーブリッジを見渡せるマンションにお住まいの方宅にて、お友達の誕生日パーティでした。
その景色を撮ってみましたが・・・?!

☆ ルナパーク
f0150785_11254233.jpg

ベランダから見下ろした景色


☆ ルナパーク
f0150785_11261657.jpg

ちょっと左側、下を向くとこの景色


☆ ハーバーブリッジ
f0150785_11265565.jpg

ちょっと左側、正面はなんと!!!シドニー・ハーバーブリッジ。年末年始はこちらから花火が上がります!



[PR]
by ycechevarri | 2012-09-16 11:22 | Sydney (シドニーいろいろ)

Gyoza!

今年2度目の風邪をひいて3週間目。 今だに咳きが止まりません・・・。


☆ 蒸しナスと豚肉の餃子
f0150785_11171774.jpg

風邪対策メニュー
ニラとしょうがをたっぷり入れた、トロッとした食感の餃子!これがけっこういけるんですよ~♪



[PR]
by ycechevarri | 2012-09-15 11:20 | Pork

My Garden

月一ペースのブログになってきました。 


☆ 春
f0150785_832995.jpg



f0150785_8124851.jpg



f0150785_811469.jpg



f0150785_845466.jpg



f0150785_85946.jpg





[PR]
by ycechevarri | 2012-09-14 08:13 | Sydney (シドニーいろいろ)

2012 Spring

あったか~い!シドニーです。
もう9月・・・ ブログをアップするたびにもう○月・・・と言っているような。
本当に春日和の毎日で、庭いじり+お料理のやる気がどんどん出ている今日このごろです~♪


☆ 名前忘れてしまった
f0150785_14384964.jpg

かわいくて買っちゃいました!  

実は今年2度目の風邪をひいてしまいました。
野菜+フルーツジュースを飲んでパワーをつけているはずなのに、風邪菌の強さはかなりのもの。
病は気から!!!と自分に言い聞かせ、昼間は元気・・・でも横になると鼻水・咳き等々が止まりません。



[PR]
by ycechevarri | 2012-09-02 18:50 | Sydney (シドニーいろいろ)