☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Water Lily 2

本日の睡蓮・・・・・・


☆ つぼみがすでにひらいてきてます。
f0150785_13282789.jpg




☆ 数十分後には
f0150785_1329476.jpg




☆ そのまた数十分後には
f0150785_13293164.jpg




☆ そして・・・ほぼ咲きました!
f0150785_1330017.jpg




☆ ひらいてます!
f0150785_13303729.jpg




☆ 写真撮るのがとまりません・・・
f0150785_13311164.jpg




☆ お日様にむかって!
f0150785_1331432.jpg



睡蓮は一日で終わりなのでしょうか? それとも明日も咲いてくれるのかな?!


[PR]
by ycechevarri | 2012-02-25 13:33 | Sydney (シドニーいろいろ)

Water Lily

今朝はなぜか6時に起きてしまい(平日は8時ぐらいまで寝ている私)、最近がんばっている
玄関まわりの庭・植木の手入れをやりました。
すがすがしい気分で裏庭に行ってみると!!!!!! 買って1度も咲くことがなかったこちらにつぼみが・・・・・。
ちなみに買ったのは12年ぐらい前。

☆ 睡蓮のつぼみ
f0150785_628088.jpg

涙が出るくらいの大感動で、私の心が静かに興奮しています!!!


[PR]
by ycechevarri | 2012-02-25 06:32 | Sydney (シドニーいろいろ)

My favorite chair

また雨が降ってきたシドニーです。
昨夜も土砂降りの雨でしたが、今日も夕方から崩れました。


☆ 娘もダレダレ
f0150785_18101917.jpg

彼女のお気に入りの場所・・・実はジジ(夫)とこの席を取り合うんですよ~(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2012-02-20 18:16 | Animal (動物)

Takoyaki Lunch

ほぼ毎日雨は降るものの、ちょっぴり夏の暑さになってくれたこの週末。
どこにも出かけず、家でのんびりの日曜日です。


☆ ランチ
f0150785_11124276.jpg

最近冷凍食品を食べることが多い我が家。
体に悪いと思いながらも、ついつい楽なものを買ってしまってます。

今日のランチも買ってきた冷凍たこ焼き!レンジで6分ほどチン!するだけの簡単さ!!
気持ちマヨネーズ少な目にしてみました(笑)。



[PR]
by ycechevarri | 2012-02-19 11:16 | Seafood

Happy Valentine's Day

ひっ・・・さしぶりにブログをあけました(笑)。

前日、近所にかわいいお花が咲いていたことをジジ(夫)に話したら、今朝そのお花(盗んできた!!)がベット脇に・・・。


☆ オーストラリアン・ネイティブの花(名前がわからない)
f0150785_19134188.jpg

うれしいような・・かなしいような・・微妙な気分のバレンタイン・デイです。


☆ マクロにて
f0150785_1914549.jpg



シドニーはほぼ毎日雨、この先1ヶ月も雨雨雨・・・夏!をスキップし、すでに秋になったような涼しさです。


[PR]
by ycechevarri | 2012-02-14 19:19 | Sydney (シドニーいろいろ)