☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Peach Blossom

しばらくいいお天気が続いているシドニー、我が家の桃の花が咲きはじめました~♪


☆ 桃の花 水彩画バージョン
f0150785_13154842.jpg

久しぶりにカメラで遊んでみた作品!


入院中のレンズくんの帰国は、9月の頭になりそうです・・・。
それまで待てない私は、新しいレンズを買う計画中!


[PR]
by ycechevarri | 2011-07-30 13:22 | Sydney (シドニーいろいろ)

FA31mmF1.8AL Limited - Update

入院中のレンズくん、実は日本の病院へ転院となりました・・・。
どうも専門の先生がオーストラリアの病院にはいないとか。

いつになったら退院できるんでしょう。

途中経過でした。

[PR]
by ycechevarri | 2011-07-18 19:39

Iris

あれ!?気がつかなかった・・・


☆ アイリス
f0150785_12155590.jpg

シドニーは冬・・・外は冷たい風が強いので、庭の手入れも怠ってました。
それなのに、アイリスが元気に咲いてるではないですか~♪


[PR]
by ycechevarri | 2011-07-10 12:21

FA31mmF1.8AL Limited

久しぶりのUPです。
やっと・・・こちらを病院に連れて行きました、しばらく入院です。


☆ 落としてしまった大切な宝物
f0150785_1947270.jpg

実は年末にカメラを車から道端に落としてしまったのです。 (怖くてジジ(夫)にも数ヶ月前まで言えませんでした。)
至近距離を撮るのは問題ないのですが、50cmぐらい先のものを撮ろうとするとシャッターを切らせてくれません。
外キャップの左上にポチッとへこんでいるのが見えるとおり、しっかり傷物です。  
カメラ自体がいけないのか?! 念のため別のレンズで試したところ、普通に撮れちゃうんですよね。
さ~て修理代がどれくらいになるのかドキドキものです。


[PR]
by ycechevarri | 2011-07-04 20:09