☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HUIS TEN BOSCH - Pink

ハウステンボスに行ってきました。


☆ チューリップ
f0150785_16504195.jpg

かわいい!


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-31 16:51

Rider House - No'2

久しぶりに訪ねたお宅に、手作りライダーハウスが出来ていました。

☆ ライダーハウス・夕陽が丘
f0150785_23221774.jpg

旅するライダーさんウェルカム!




☆ のんびり・ゆっくり
f0150785_23514169.jpg

こちらに座ると・・・




☆ 美しい眺め

f0150785_2324010.jpg

この景色を眺めながらのBBQ,やりたいな~!
なんと、屋根付露天風呂もありです。


ここまで書いておいて、連絡先を忘れました・・・。

所在地: 長崎県・ハウステンボス近く

[PR]
by ycechevarri | 2009-03-30 23:53

Rider House - No'1

☆ ライダーハウス
f0150785_22542430.jpg
 
この矢印の先には・・・ 

続きは明日へ


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-29 22:54

Beauty

なんとなく・・・・・

☆ 桜
f0150785_23362938.jpg

いつまでも美しく。


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-28 23:46

Hinamatsuri - Japanese Doll Festival

スキンを変えてみました。
写真が大きくだせて、バックを黒にすると映えるかな?!という、腕より別のものに頼る私・・・(笑)。

☆ 雛飾り
f0150785_11213923.jpg

先週平戸市を訪れたときに撮った一枚。
街のあちこちで、このような雛飾りを見かけました。


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-27 11:17

Japanese Garden

☆ 金魚
f0150785_23113825.jpg

金魚はやっぱり夏のイメージ?!
[PR]
by ycechevarri | 2009-03-26 23:14

Cherry blossom 2

昨日公園へ行ってみると、桜が咲いてました。

☆ 桜とミツバチ
f0150785_1731945.jpg

幸せそうなミツバチ、足がかわいい。






☆ 桜光
f0150785_173517.jpg

美しいピンクの輝きですよね。


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-25 17:16

Sweet Potatoes

初めて創ってみました!

☆ スイートポテト

f0150785_21385745.jpg

生地はさつまいもを蒸して、少しの砂糖とバターとミルクで温めながら合えました。
その後サランラップで茶巾の形にし、卵黄を軽く塗って170度のオーブンで
15分ほど焼いています。

お味は・・・実は食べてみる前に無くなってしまってました。
食べたメンバーのコメントではおいしかったとのこと! それを信じておきます!

[PR]
by ycechevarri | 2009-03-24 21:48 | Desert

Cherry Blossom

先週のお散歩道・・・いい運動になりました。



☆ 階段がつらい
f0150785_15521133.jpg

急な階段、まじでつらかったです。




☆ 桜のつぼみ
f0150785_15523839.jpg

今週は咲いているかな!?

[PR]
by ycechevarri | 2009-03-23 16:23

Hills Hoist, clothes line

そういえば、こんなものをオーストラリアから持って帰ってきたのでした。


☆ 洗濯物干し

f0150785_15144379.jpg

姉夫婦が家を建てた時、何か必要なものは?!と聞いたところ、
シドニーの我が家にある洗濯物干しと同じのがほしい~!!とリクエストあり。
空港の係員さんは不思議そうにしてましたが、問題なく持ち込みOKでした。

こちら傘みたいな形で場所をとりますが、風でクルクル回るので乾きが早いようです。


[PR]
by ycechevarri | 2009-03-22 15:28