☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

カテゴリ:Animal (動物)( 20 )

Hanna & Spud

只今ドギーシッター中・・・


☆ わんこ
f0150785_11372375.jpg

お友達(鯉夫婦)がお出かけ中のため、我が家でやんちゃなわんこを預かってます。
いつもジャンプしてくるので、写真がうまくとれません!


☆ ドアの外に寝てる~
f0150785_1140974.jpg

寝ているすきに・・・でも網戸ごしです。
[PR]
by ycechevarri | 2012-12-10 11:45 | Animal (動物)

Sunbaking!?

週末のお天気があまりにもよかったので、布団に枕・・・そして娘も干してみました!!


☆ でかい!
f0150785_211756.jpg

飼い主と同じブヨブヨのお腹!?



☆ 何をやらかすの!
f0150785_2113493.jpg

それとも首のリラックス?



☆ このザラザラの舌・・・・・
f0150785_2125025.jpg
 
まじめにザラザラで、これでキスされると結構痛いのです・・・(笑)



☆ カメラは好きじゃない!!けど・・・
f0150785_2134936.jpg

細めでカメラ目線!


[PR]
by ycechevarri | 2012-08-09 21:13 | Animal (動物)

My favorite chair

また雨が降ってきたシドニーです。
昨夜も土砂降りの雨でしたが、今日も夕方から崩れました。


☆ 娘もダレダレ
f0150785_18101917.jpg

彼女のお気に入りの場所・・・実はジジ(夫)とこの席を取り合うんですよ~(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2012-02-20 18:16 | Animal (動物)

Puppies & Koi

週末から風邪をひいてしまい、昨日・今日と仕事を休んでしまいました。
でも食欲はしっかりあるんですよ~(笑)。


☆ 子犬ちゃん(子牛ちゃんみたい?!)
f0150785_1647157.jpg

お友達宅(別名・鯉邸)に産まれた、オーストラリアンシルキーテリアと何か!?の組み合わせの犬。
ジジ(夫)は大型犬をほしがっていたものの、どうも子犬マジックにあったようで、ほしい・ほしいと子供みたいに騒いでました!




☆ ツキノワグマ・・・
f0150785_16503799.jpg

みたいな、首もとが白い子犬ちゃんです。




☆ 鯉邸ですので・・・
f0150785_16515157.jpg

もちろん鯉がプール!!いや、池にいっぱい。 でも水の反射や動く鯉を撮るのは難しい~!!




[PR]
by ycechevarri | 2011-05-10 16:55 | Animal (動物)

Wet Weather, Sydney

UPが遅くなりましたが、今ちゃんは家族全員と連絡がとれ、無事が確認できました。


今現在のasahi.comを見る限りでは、福島原発も落ち着いてきているような雰囲気です。
ニュースのトップも東日本大震災ではなく、アメリカがリビア軍事施設にミサイル攻撃した
事が出ています。


シドニーは雨、昨日からやむことなくずっと降り続けています。
郊外に住むお友達宅は水道が通ってなく、雨水で生活しているので、家の周りには
大きな雨水タンクが3つほどあります。
それがもう底をつき、先日タンクに水を買ったばかりでした。
数日早く雨が降り始めていたら・・・ですが、それでもこれは恵みの雨です。我が家の庭も大喜び!



☆ 久しぶりに我が家の幸せものを・・・
f0150785_718523.jpg



[PR]
by ycechevarri | 2011-03-20 07:25 | Animal (動物)

Rainbow Lorikeet

3泊4日・南方面への旅より戻ってきました。


☆ レインボーロリキート
f0150785_19255213.jpg

滞在していたお友達のホリデーハウスへ毎朝・夕飛んでくるこの鳥。
カメラを近くに向けてもびくともしません!





☆ 夫婦かしら・・・
f0150785_19291945.jpg

仲がよろしい~!


[PR]
by ycechevarri | 2010-12-31 19:34 | Animal (動物)

Our life sytle

今週はお友達に借りてきた日本のドラマ・DVDにはまっていて、なさけない生活を送ってます。
でも、我が家はみんながダラダラなんですよ・・・。

☆ どこでも寝れるよ~!
f0150785_17353619.jpg




朝起きる→会社→帰宅→夕食→DVDを見る(夜中まで) 

ジジ(夫)
朝起きる→PS3をやる→会社→帰宅=PS3をやる→夕食→PS3

娘(猫)
4時過ぎに起き、私たちを起こす(ご飯のあるところまでつれてって!)→寝る→日中も寝る→
ジジ(夫)の帰宅と共に夕食を催促→ジジ(夫)と遊ぶ→寝る・・ちょっと私と遊んでまた寝る

まあ、こんなのもOK!?


[PR]
by ycechevarri | 2010-12-02 17:42 | Animal (動物)

Sunday afternoon with our entertainer

お天気がいい日に私たちだけで外にいると、ジェラシー度500%に上がり、外に出すまで泣き止みません。


☆ くつろぎすぎ?!
f0150785_19145380.jpg

一通り庭のチェックをし終えたら、私たちと一緒にテーブルをかこむんですよ・・私も一杯~なんてね。




☆ そしてテーブルの横からは・・・
f0150785_19275068.jpg

我が家の合唱団が披露してくれます。


[PR]
by ycechevarri | 2010-11-08 19:30 | Animal (動物)

It's time to relax

久しぶりにこちらを・・・。


☆ かなりリラックス
f0150785_20113248.jpg

和みますよね~ このショット!(親バカです・笑)



[PR]
by ycechevarri | 2010-11-02 20:17 | Animal (動物)

Sleeping Beauty

毎晩、寝言といびきを聞きます。


☆ 毛だらけベットに寝ている!美女
f0150785_2135187.jpg

私も猫になりたい! でもこのベットは週末に掃除しないと・・・(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2010-09-16 21:42 | Animal (動物)