人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Salad & Smoked Salmon

大好きなポテトサラダ!

☆サラダとスモークサーモン
Salad & Smoked Salmon_f0150785_18561117.jpg

私のポテトサラダはとっても簡単!
ジャガイモを適当なサイズに切って蒸します。
程よい柔らかさになったら、ボール入れて冷まし、サワークリーム+マヨネーズ(半々)と
刻んだチャイブにパセリを混ぜて出来上がり。
このシンプルさが好きなんです。

今日はいろんなお店のセールが始まったので、市内をのぞいてみたところ、
想像していたよりは、人が少なかったような・・・。
暑かったせいか、夏服を数着買っちゃいました~!予定外です。

ところで、久しぶりの街中を歩いたせいか、大きなカメラで写真を撮っている方々
を沢山見かけました。
ちょっと残念だなと思ったのが、カフェで出されているお水のボトルを道路において、
その写真を撮ろうとしているんです。
さすがの店員さんも首をかしげ、注意していましたが、そんなのお構いなし・・・。
私には、そういうマナーの無さが許せないんですよね。

by ycechevarri | 2008-12-26 19:12 | Seafood