人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Instant Noodle

昔一緒に仕事をしていたKちゃんが、たまには変わったメニューを出してよ~!
と、リクエストを上げてきました。
このKちゃん、普段はほぼラーメンの生活をしているらしく・・・(笑)
ちゃんとした食事は実家に帰ったときだけのような?!

私も麺類大好きで、我が家には何かしらの麺ものがあるはずなのに、
ここしばらくインスタントラーメンを買っていませんでした。
そろそろ買わなきゃ・・・と思っていたときに、ジジ(夫)からラーメンないの?!の声。


☆韓国ラーメン
Instant Noodle_f0150785_21195379.jpg

韓国ラーメンのなかでも、こちらが私のお気に入りです。

来週末は日本食が売っているスーパー、その名も東京マート!が20%オフなので、
日本のラーメン買ってこなきゃ!

by ycechevarri | 2008-06-05 21:26