人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Cat & Dog

朝は涼しく、昼間は暑く、そして夜も涼しく・・・・。
我が家のペットたちも幸せそうです。


☆顔写真を撮らせてくれない我が家の娘(猫)
Cat & Dog_f0150785_16181286.jpg

写真嫌いなんでしょうか? 本当にシャッターチャンスをくれません。
彼女は座敷猫。 よく食べてよく寝てます。
だから体系も・・・・ポチャポチャのおデブちゃんです。 (飼い主似!)
外には出さないので、私たちも家の中では靴を脱ぎます。(日本では普通ですが・・・)



☆スペインからやってきたシープドック・マックス
Cat & Dog_f0150785_1619119.jpg

マックスはシープドックなのに、街で育った人間みたいな犬です。
他の犬や猫に会っても知らんぷり!
ところが・・・・ うちの娘(猫)にはジェラシーがあるようで、彼女が室内にいるところを
見かけると、歯をむき出してほえてます。


庭にオカメインコも飼っていますが、今回は写真がありません・・・。
次回は出演してもらいます♪

by ycechevarri | 2008-03-14 16:29