人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Christmas Eve and ...

今日はクリスマスイブ!そして、私たちの婚約記念日です。
特に出かける予定もなく、今日は少しお料理をしようかな!?と思っても、
冷蔵・冷凍庫にあるものでは、たいしたものが創れません・・・・・。

それどころか、ご近所はクリスマス気分150%で、家に帰ってきたと思ったら、
いろんな種類のボトルが開き始めてました♪


☆豚薄切り肉のチャーハン
Christmas Eve and ..._f0150785_19431111.jpg

時々とてもチャーハンが食べたくなりませんか?

今回の野菜は、ブロッコリーの芯部分&ねぎのみ。
仕上げにごま油をいれて、香ばしさをだしてみました。

ご飯も冷凍していたタイ米だったので、べたつきなくいい仕上がりです!


クリスマスといったら、日本のお正月と同じで家族と過ごしますが、今年はジジ(夫)の
家族が遠くにいるので、私たちはお友達の家へ行きます。
お料理が得意なご夫婦なので、何が出てくるかとても楽しみです。

by ycechevarri | 2007-12-24 20:03 | Pork