人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Day 3 Breakfast

台北3日目の朝は早起きして有名な朝食レストラン、阜杭豆漿へ行ってきました。
6時前だというのに外はすでに暑い!!

☆ 豆乳の朝ごはん
Day 3 Breakfast _f0150785_2243371.jpg

鹹豆漿、小エビやねぎなども入っている、甘くないあったかいしょっぱい豆乳!
これがめちゃくちゃおいしいんです!!!!! ジジ(夫)は二日酔いに効きそう~とコメントしてました(笑)。
ほかにはこちらも↓チャレンジ! ちなみに冷たい甘い豆乳も美味しかったですよ~。


Day 3 Breakfast _f0150785_2248637.jpg

厚餅夾蛋
卵焼きがパンに挟んである?!かんじ。

Day 3 Breakfast _f0150785_22485267.jpg

蔥花鹹餅 だったかな?
ねぎ饅頭みたいなものです。


どれもものすごく美味しくて、まだ行きたくなるお店!
ちなみに6時前に行ったので、待つこと数分・・・ 私たちが席に着いたころにはかなりの行列でした。
 
by ycechevarri | 2013-07-18 22:53 | Taiwan (台湾)