人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Day 1 After Night Market

夜市ではトマトの串さしを食べてみましたが(写真なし)、なんと飴がコーティングしてあったんです。
食べた瞬間 あれっ?? 何これ?! とびっくり。
その後もウロチョロしたものの、暑くてエアコンなしでは食がのどを通らない!ということになり、ホテルへの帰り道に見つけたお店へ。


☆ チャレンジ~ 席数10席以内
Day 1 After Night Market _f0150785_22555855.jpg



Day 1 After Night Market _f0150785_22563393.jpg



Day 1 After Night Market _f0150785_22573171.jpg


皮が薄い蒸し物を想像していたら、かなり厚めのものが出てきました。
もう一つのパンケーキみたいな巻物も、おいしいけどイメージとは違う・・・。
後々知り合いに聞いてみると、きっとこのお店は本土中華系(台湾系ではない!)だろうとのことでした。

どうしても食べたかった、麺線がホテルのすぐ近くのお店にあったので持ち帰りし、お部屋で食べました!

Day 1 After Night Market _f0150785_231851.jpg



Day 1 After Night Market _f0150785_231509.jpg



Day 1 After Night Market _f0150785_2323876.jpg


モツと牡蠣が入ってますが、牡蠣をちゃんと洗ってない?!みたいで、ジャリッとした触感がありましたが、
とっても美味しかったです!
でもエアコンなしでは食べれない!!!!!
by ycechevarri | 2013-07-11 19:51 | Taiwan (台湾)