☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sushi?!

台湾上陸後の初食事はこちら!


☆ おすし? おにぎり?
f0150785_7382999.jpg

何と具は写真の通り豚バラ、煮卵、ソーセージ、高菜!
こんなのもあり!って感じのものでした。

それにしても暑い… 食べるものリスト全てこなせるかな〜。

台北での宿泊はパーク台北ホテル。 大安駅のすぐそばで便利よし! ただどこに行くにも乗り換えが必要なので、ちょっとだけ面倒(猫空、動物園へは同じ線)。
予約は楽天利用で超お得なエグゼクティブルームに宿泊。
チェックイン時、レセプションの方が今回はパークビューにアップグレードですと言われ、かなり期待して行ってみると.......3階、ホテルの庭の木・緑が見えるだけで、とてもパークビューには思えないお部屋。
日中は外出してるのでお部屋からの眺めは必要ないものの、期待した分がっかり度が大きかったです。
まだ新しいホテルなので綺麗ですが… 壁紙がはがれはじめてる所もあったり、ベットサイドテーブルはホコリが拭かれて無かったりと、メンテナンスがイマイチな部分もありです。
[PR]
by ycechevarri | 2013-06-23 08:14 | Taiwan (台湾)