☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Spring has come

ひさ~しぶりのUP・・・ブログはサボっても、健康ジュースは毎朝・夕と絞って飲んでます!!
その効果がでているのか、肌&胃腸の調子がものすごくいいんですよ~♪

☆ こちらはオレンジジュース
f0150785_12354867.jpg

果肉もすこしのこっていて、きりっと目が覚める甘酸っぱい味!



今朝は7時に起き、フィッシュマーケットと近所のマーケットに買い物へ行ってきました。

☆ 久しぶりに鯛のあら煮
f0150785_12343456.jpg

魚の頭が大好きな私ですが、普段は塩焼き・・・今日の鯛はとっても大きかったので、甘めに煮てみました。
お酒もご飯もすすむ味!


シドニーは春!


☆ 桃の花
f0150785_12412877.jpg

お花だけではなくミツバチ!?も。


☆ すみれ
f0150785_12415876.jpg

緑と紫の色合いが大好き!


☆ 水仙
f0150785_12423923.jpg

4月ぐらいに植えた水仙の芽が出てきました。


☆ オレンジ
f0150785_1243478.jpg

庭のオレンジ・・・これがめちゃくちゃ酸っぱいのです。


☆ ファイヤーウッド
f0150785_1243396.jpg

今年の冬は寒すぎて小屋の暖炉は冬眠、ボタン一つで暖まるヒーターが大活躍中です。


のんびりブログ続けま~す!!


[PR]
by ycechevarri | 2012-07-28 12:51 | Sydney (シドニーいろいろ)