☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Healthy drink - Breakfast (Natural sweet)

昨日から嵐のシドニー、昨夜は強風で木が倒れたところがあったり(家に向かって・・もしくは車の上など)、
大波で海岸の砂が打ち寄せられたり、かなり荒れ模様です。
ちなみに我が家は大丈夫でした。


低速ジューサーレシピ!


☆ 体に優しい味
f0150785_1929531.jpg

朝は刺激の少ないジュースがいいかな?と思い、甘い系の素材を組み合わせてみました。
と言ってもシンプルなもの!

材料
人参 2本
洋ナシ 1個
レモン 1/4
しょうが 0.3mm スライス
オリーブオイル 1-2滴

健康ジュースを飲み始めて3週間、体に反応が出てきました!
今までガサガサだった私の手は、しっとりすべすべ!!普通に食器洗いもしてますし、ハンドクリームも塗ってません。
もうびっくり&うれしさのあまり!?気がつくと手をさわってます(笑)。

ちなみにジジ(夫)は、お通じがかなりよくなったそうです。



[PR]
by ycechevarri | 2012-06-06 19:43