☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Healthy drink - Breakfast (Green base)

ブログ・・・・・・しばらくぶりです。
実はジジ(夫)が2週間ほど前に手術をしたので、すこしバタバタでした。
炎症をおこしているものを取り除いたんですが、8センチぐらい切ったのと、深さも2センチ以上は
あるという、術後の快復に時間がかかるものなのです。

ということで、すこしは体にいいことしないと!!と思い、3年近く眠っていたジューサーを起こしました(笑)。


☆ おはよう~ ジューサー
f0150785_928577.jpg

低速ジューサー 復活!!



☆ きれいな色!?
f0150785_9304939.jpg

絞りたてです



☆ さ~ 飲みます!!
f0150785_9321913.jpg

絞りたてをかき混ぜると・・・こんな色に 025.gif

材料
ほうれん草(サラダ用) 両手にいっぱい
セロリ 2本
人参 3本
レモン 1/4
しょうが 1cmスライス
キウイフルーツ 1個
梨 1/2

人参の甘さとちょっぴり青臭い?!ほうれん草、そしてしょうがとレモンがほどほどに刺激を与えてくれてる味です。

健康ジュースを始めて1週間ほど経ちました。 しばらくブログはこのシリーズで行きます~♪


[PR]
by ycechevarri | 2012-05-26 09:44 | Healthy drinks