☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Lasagna

今年に入ってからのシドニーは雨の毎日。暑い!と言えた日は1-2日ぐらいだったような?!
庭のダリアも一つ咲いただけで、あとはつぼみのままです。
雨のおかげなのか?それとも涼しいお天気?なのか、いつ植えたのかわからない球根の芽が出てきているのです。
どんな花が咲くのでしょう?!それとも葉だけ?! ちょっぴり楽しみです。


☆ お肉たっぷりのラザニア
f0150785_19163661.jpg

週末に下ごしらえしておいたので、今夜は準備ほとんどなしの楽チン夕食でした。
お肉とチーズたっぷりでジジ(夫)は大満足~!

我が家のメニュー、秋・冬用になってきました。


[PR]
by ycechevarri | 2012-03-19 19:40 | Pasta