☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Spanish Menu

我が家の食料品は基本的にまとめ買い! 冷凍庫には小分けにしたお肉や魚がたっぷりと入っているのです。
難点は冷凍なので、解凍時間を計算して冷蔵庫に入れないといけないこと!!

先週から仕事が忙しく、ほぼ毎日外食が続いてしまったので、昨日・今日は解凍しては作りおき料理・・の連続でした。


☆ 今夜はスパニッシュ
f0150785_20173252.jpg

手前: たことじゃがいもの煮込み
右上: オムレツ (明日の夕食用に蒸したしゃがいもが余ったので、急遽こちらを焼きました)
左上: 私好みのホワイトビネガーたっぷりのサラダ


☆ おつまみ感覚!
f0150785_20194756.jpg

ちょっと飲みながら つまむ!

初めて作ったたことじゃがいもの煮込み。
ルクでじっくり煮込んだのでやわらかく仕上がったのに、味は微妙・・・。
おでんにしたほうがよかったかな?

普段スパニッシュオムレツを焼くときは、たまねぎとじゃがいもをオリーブオイルで炒め煮しますが、
今回は蒸したじゃがいもを入れて気持ちヘルシーに!
ちなみにメインはステーキでした。



[PR]
by ycechevarri | 2012-03-18 20:28 | Egg