☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

New Year's day dinner at home

大晦日のお出かけから自宅に帰ってきたのは今朝2:30で、ベットに入ったのは3AM過ぎ・・・。
がっ しかし、ジジ(夫)は大きなボリュームでブルーレイを見ていたため、私がちゃんと眠りに入れたのは6AM。
そして8AMには起床・・・なんという新年でしょうか(笑)。
本当はお友達のお宅へおせちをいただきに!!いくはずが、私もジジ(夫)も体動かず・・・。

お昼寝をしようかとも思いましたが、これで寝ちゃうと夜遅くまでおきれない・・・ということで、
おつまみおせち?!をつくってみました。


☆ これっておせち?
f0150785_17365556.jpg

クリスマスにエビやハム類をたくさん食べたので、今日は冷蔵庫にあるものでお料理。

メニュー
和牛とアスパラの照り焼き
豚バラのガーリックソテー
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え、食べるラー油のせ
ちくわの門松もどき+グレープトマト
人参ときゅうりのなます風ナムル
ガーリックマッシュルーム


☆ 初めてのお試し
f0150785_1740536.jpg

いつもお世話になっているお隣さんへ味見がてらにおっそわけ。
コテコテのオージーカップルなので、この味を楽しんでもらえるかどうかは???



[PR]
by ycechevarri | 2012-01-01 17:45 | Sydney (シドニーいろいろ)