☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sculpture by the sea - 1

昨日の夕方からSculpture by the sea へ行ってきました。
シドニーに来たらボンダイビーチ!と言ってもいいぐらい、常にたくさんの人でにぎわっている場所周辺にて
毎年(今年で15年目らしい)
アート・彫刻系の展覧会が開かれているんです。
海沿いに遊歩道があるんですが、その前後のビーチ・海・公園にたくさんの作品を見ることが出来ます。
もちろんすべて販売されています・・目が・・・・・点!になる金額ばかり・・・。


☆ タマラマビーチ
f0150785_1844528.jpg

14時ぐらいまでは晴天・暑い!お天気でしたが、行ったのは17時ぐらい・・・雲が多くて雨が降りそうでした。
久しぶりの超広角レンズです。



☆ ビーチにたたずむ?モアイ像
f0150785_1850047.jpg

実はこちらが3体たたずんでます。



☆ Birds of a feather
f0150785_190206.jpg
 
いい場所に群がってますね~!


[PR]
by ycechevarri | 2011-11-07 19:02 | Sydney (シドニーいろいろ)