☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Spain - Day11 - Asador Etxebarri

私が今回の旅でどうしても行きたかったレストランの一つ。
こちらはAsador (BBQ)のお店のためレストランとしてみなされないらしく、ミシュランの候補には入らないそうですが、
2011年度は世界のTOPレストラン50位に入ってます。


☆ Asador Etxebarri
f0150785_21425852.jpg

実は我が家の苗字と同じ(お店はバスク語)・・という部分にもひかれたんです~♪



☆ ご近所はのどかです~!
f0150785_21433489.jpg




☆ 山の中
f0150785_2144751.jpg




☆ タクシーのおじちゃん、道間違えたようです
f0150785_21442827.jpg




☆ たどり着きました
f0150785_21445310.jpg



☆ 室内 1
f0150785_2145243.jpg




☆ まずはビートルート(ビーツ、赤カブ?)ジュースのお通し
f0150785_21454517.jpg




☆ 自家製チョリソー
f0150785_21461657.jpg




☆ アンチョビ
f0150785_2146395.jpg




☆ 炭火焼きオイスター 
f0150785_21465677.jpg




☆ 炭火焼きビーフ 
f0150785_2147175.jpg




☆ 炭火焼きビーフ つい食べ過ぎてしまう薄いスライス
f0150785_21481219.jpg




☆ チーズのフラン 5つ星 ・・・ もう言葉にならないくらいおいしいです 
f0150785_21482978.jpg




☆ 室内 2
f0150785_21485823.jpg




☆ 窓からの眺め 1
f0150785_2149451.jpg

 


☆ 窓からの眺め 2
f0150785_2150164.jpg




☆ コーヒーのお供・・これも素朴でいい味です
f0150785_21512277.jpg




☆ ベランダのハーブたち
f0150785_21521954.jpg



今回はキッチンも見せてもらえて、とてもラッキーでした!
ご予算もかなりお手ごろ!
ちなみに全員飲むメンバーだったので、今回はタクシーを利用・片道EUR75.00(約50分の距離)、食事は飲み物を入れても1人当たり
EUR110.00ぐらいです。

ちょっとたどりつくまでの道のりが難しいですが、ぜひいってほしいところです。
というか・・・予約が取れればぜひ!!


[PR]
by ycechevarri | 2011-09-13 22:02 | Spain (スペインいろいろ)