☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

The Strap

晴れたり雨だったりのシドニーです。

実は来週から旅に出ます!


☆ これは??
f0150785_749118.jpg

何に見えますか?
取り付けてしまってからの写真なので、ちょっとわかりづらいですが、カメラストラップです。
今まではストラップをすることに拒否反応でしたが、カメラを落とすかもしれない&盗難にあうかもしれない・・・・・
という心配から購入しました。
日本にはステキなストラップがいっぱい!! 
シドニーではごく普通の黒のものしかないと思っていたら、たまたま立ち寄ったカメラショップでこちらを発見~♪

さ~て、盗難にあうかもしれないと心配している今回の旅先・・・見所いっぱいの国なのでたくさんの写真を撮ってきますね。



[PR]
by ycechevarri | 2011-08-21 08:08