☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Girls night

5連休~!のシドニー。
昨日はお泊り女子会で、高校生以来かな?!のような、楽しい女子の
おしゃべりナイトを過ごしてきました。


☆ お鍋
f0150785_1844383.jpg

事前の打ち合わせ!?では、いろんなおつまみを用意して、おいしいシャンパン&ワインを
飲もうね~!ということだったのですが、会う前に食べたランチでおなかいっぱいで、
お買い物に行ってもなかなか決まらず・・・。

お泊りさせてもらったお友達がお鍋を準備してくれてて、しあわせな時間を過ごさせてもらいました。

お泊り女子会!!久しぶりで楽しかったです。
午前中にはおいとまするはずが、自宅に帰ったのはほぼ18:00(笑)。
たまにはこういうのもいいですね。



[PR]
by ycechevarri | 2011-04-24 18:12 | Sydney (シドニーいろいろ)