☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Nature Friendly

東日本大震災・・・まだまだ落ち着かない日々ですが、1週間以上も津波に襲われた
ご自宅でがんばっていらっしゃった方々、大変な苦労をされたかと思います。
でもがんばられた力が被害にあわれたみなさま、そして世界中に勇気と感動を与えたかと思います。

私の義理兄は長崎県の福祉団として、早々に被災地へ応援に行きます。
2週間という限られた期間ですが、出来る限りのお手伝いをしてくれると信じてます。


☆ 自然豊か (ちょっと秋色・シドニーは秋口入ってきました)
f0150785_17235123.jpg

郊外で雨水利用生活をしているお友達から、こちらをいただきました。
左はパッションフルーツみたいな果物、真ん中は庭の鶏が産んだ卵、そして右がミニミニバナナ!!
現在の言葉で言うとオーガニック、でもそれって昭和の時代を考えれば普通のこと。
そういう生活がまだまだ出来るオーストラリア、それもシドニーです。

シドニーは大きな天災にまだあっていない街。
何もないことを祈りますが、毎日を大切に自然と調和した生活を送りたい今日このごろです。



[PR]
by ycechevarri | 2011-03-22 17:34 | Sydney (シドニーいろいろ)