☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Lunch box

昨夜雨がたっぷり降ったおかげ?で、今日はムシムシしたお天気のシドニーです。
年末年始13日間の休暇も終わり、4日から仕事が始まりました。


☆ お年始弁当?!
f0150785_8594646.jpg

クリスマス時期に入院されていたお義母さんの大親友、12月31日に退院されたのに、
調子が悪くなって再入院。
精神的にもかなりお疲れになっているので、すこしでも元気になってもらおうとお弁当の差し入れです。


こちらは塩鱈と野菜の煮物。
いつもはトマトソース仕立てですが、今回は素材の持ち味を生かしたシンプル風。


☆ 位置を変えて
f0150785_901168.jpg

鮭+大根葉+うす揚げ+ショウガ+薄焼き卵をすし飯にまぜた、ある意味ライスサラダ。


明日は何のメニューにしようかな~!?


[PR]
by ycechevarri | 2011-01-08 09:08