☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Merry Christmas!

シドニーは晴天、暖かい日差しが気持ちのいいクリスマスにしてくれました。
我が家はのんびりと一杯やりながら、ターキーの丸焼きをはじめるところです。


☆ クリスマス弁当?!
f0150785_1113299.jpg

こちらはとても親しくしていただいてる、お義母さんのお友達へのお弁当。
実はお義母さんの大親友が心臓発作を起こし、シドニーの病院にて手術を終えたばかりなんです。
看病をされている奥さまへ少しでもクリスマス気分をと思い、先ほどクリスマス弁当?!を届けてきました。

もともとの出身はスペインの方々なので、ちょっぴりタパス風のお弁当にしてみましたが、
どうでしょう?! 楽しんでくれるといいな~♪


[PR]
by ycechevarri | 2010-12-25 11:20 | Sydney (シドニーいろいろ)