☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Breakfast

クリスマスまであと10日ですね。
今年も慌しく過ぎて行き、ブログもかなりサボリ気味です。
しばらくはまっていた日本のDVDも落ち着き、久しぶりにYouTubeで懐かしい歌を聴いてます。


☆ 週末の朝食
f0150785_22111851.jpg

パンをたくさん頂いたので、パセリたっぷりのスクランブルエッグを乗せて朝食にしました。

You Tubeに話は戻りますが、今懐かしいものを見ました(笑)。
私がまだ日本にいたころによく見た” JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年 ”
このコマーシャル。
山下達郎の歌はいつ聞いてもステキなのに、あの時代のファッション・髪型・お化粧の仕方をあらためて今見ると、
笑いが止まりません~♪

今さらながら、JR東海の宣伝術はすごい!
そうだ、京都へ行こうのコマーシャルも昔のままの曲で、相変わらずいい味だしてます(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2010-12-15 22:12 | Egg