☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

METALLICA in Sydney

週末は真夏のような暑さだったので衣替えを行ったら、今週は最高気温22度ぐらいの涼しいお天気に。


☆ 最高の土曜日でした!
f0150785_17412429.jpg

いったい何の写真??
はい、ヘビメタ系バンド・メタリカのコンサートに行ってきたんです!
ヘビメタ系は好みではないものの、ジジ(夫)の影響で、メタリカだけは大好き(笑)。
今回は特別にチケットを頂いたので、なおさらベター!!でした。



☆ ちゃっかり
f0150785_17451918.jpg

記念にTシャツもゲット。
今週末はメタリカ大ファンのお友達宅へおじゃまするので、早速このTシャツの出番です。
(マーケットだと$5ぐらいで売っている生地なのに、$50もしました・・・高い)


[PR]
by ycechevarri | 2010-11-16 17:51 | Sydney (シドニーいろいろ)