☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

My Special Weekend

週末はとても気持ちのいいお天気!
と言っても・・・私はジジ(夫)が留守ということもあって、久しぶりに037.gifやっちゃいました(笑)。
えっ?!何を?? 


☆ ハーバーブリッジ
f0150785_2021999.jpg

5月の写真ですが、車の中からハーバーブリッジの上の方を写したものです。
こんな感じの、お天気のいい日曜日だったのですが・・・


実は久しぶりに24時間連続?日本のドラマ鑑賞!をやったのです。
まずは土曜日の21時ぐらいから日曜日の午前3時ぐらいまで見て一旦睡眠補給をし、日曜日の朝10時から今朝(月曜日)5時まで、ずーっと見続けたのでした!

今日帰ってきたジジ(夫)は、あきれて言葉でず・・(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2010-07-19 20:16