☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Spanish style Okonomiyaki

なんだか全然落ち着かなくて(何が?!)、ブログからも離れておりました・・・失礼。
シドニーは急な冷え込みで、最低気温が5度弱という本格的な冬!!を迎えてます。
私の20年もののダウンジャケットが大活躍、日本で着るにはちょっとデザインが古いって感じですが、
シドニーであればOKなんですね。


☆ スペイン風お好み焼き
f0150785_1633899.jpg

ひよこ豆の粉を使って焼いた(揚げたともいえる・笑)、えびとパセリと粉のパプリ入りお好み焼きです。
今回のえびは普通のものでしたが、小さな殻つきのまま食べれるものを使ったほうが、いい味がでそうな感じ。


この冷え込みで、うちの娘(猫)はヒーターの前から動きません。
でも布団の中には入ってこないんですよ。


[PR]
by ycechevarri | 2010-07-01 16:40 | Seafood