☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Australia in Autumn

土曜日の午後、雨がやんでくれました。


☆ 秋色の我が家
f0150785_12412713.jpgf0150785_12414148.jpgf0150785_1242380.jpg













ちょっぴりの晴れ間に洗濯をするのは危険?!かな・・と思い、カメラを持って家の周りをパチリ!
3枚並べてみましたが、ちゃんとUPできているのでしょうか?

来週からペンキ塗りをスタートします。
といっても、ジジ(夫)の幼馴染がやってくれるので一安心。
私的には自分でやるつもりだったんですけどね・・・(笑)。


ペンキ塗りの前に仮で設置したホームシアター・サウンズシステムですが、実は結構はまってます!
それもメタリカ(METALLICA) のブルーレイ、" FRANCAIS POUR UNE NUIT " が最高~♪
ヘビメタ系のファンではないんですが、メタリカは別!ジジ(夫)の影響で、このブルーレイも私がゲットしてきました!


[PR]
by ycechevarri | 2010-05-22 13:07 | Sydney (シドニーいろいろ)