☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Camping NSW 2010 ... No.2

週末のキャンプは1泊のみ。
でも、満喫度150%度で行きますよ~!っということで、まずはこちら。


☆ 雰囲気はいけてるかな?!
f0150785_2231659.jpg






☆ 到着後のおつまみ
f0150785_2155610.jpg

軽くおつまみ・・・そしてお飲み物はスパークリングワインから!

この日の夕食担当は私が立候補したため、酔わないように・・酔わないように・・と念じながら飲みました。
ところが・・・気持ちに余裕がなかったのか、夕食の写真は1枚もないのです。
単にカメラの存在を忘れていた?!が正しいかもしれません。

ちなみに今回の夕食・前菜は、お肉の串焼き&生しいたけのおしょうゆ+チーズ焼き。
そしてメインはやみ鍋でした。
食べ続けたせいか材料がたっぷり余ってしまい、昨夜も今夜もやみ鍋の我が家(笑)なのです。


[PR]
by ycechevarri | 2010-05-10 22:07 | Sydney (シドニーいろいろ)