☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

RANGE MATE

今週からジジ(夫)の仕事がますます忙しくなり、仕事の後のお迎えもなし、夕食も私一人の生活がスタートです。
そんな中、日本に里帰りした際に買ってきた、ある調理器具を思い出しました。


☆ レンジメイト
f0150785_1815433.jpg

実はこちら、asahi.comのショッピング欄に出ていたもの。



☆ お料理してみました!
f0150785_18172836.jpg

と言っても、スーパーで売っているミートボール(これも自分でつくってない!!)をこのレンジメイトに
並べただけ・・・もちろん油もひいてません。
まずは5分、そして片面をまた5分・・・レンジでチンです。

レンジ料理とは思えない焼き色に大感動!!!

以前はどんなに仕事が忙しくても、きちんとお料理すること!が私のモットーでした。
そんな私はどこへ行ってしまったのでしょう・・・(笑)。
体に自然でいいもの・・・その生活へ戻らなければと思う反面、便利な時代の品々に乗ってしまってます。


でも、これ、本当にお勧めです・・まじめにお勧めします。


[PR]
by ycechevarri | 2010-03-30 18:31 | Pork