人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Sashimi from Sushi Studio, Sydney

金曜日です!!
今日のランチは、Sushi Studio さんにて~♪ (急に決まったので、もちろんカメラなし・・・。)
ちょっとジジ(夫)に悪いな~と思い、お持ち帰りでお刺身をお願いしました。



☆ 私の盛り付けがちょっと・・・気に入りません
Sashimi from Sushi Studio, Sydney_f0150785_19222257.jpg

お刺身食べれて幸せ!!
というか、ランチにお鮨を食べた私はラッキーですね。


明日はジジ(夫)の幼馴染のお宅でBBQ。
私たち(私・ジジ・幼馴染の彼)は、肉・肉・肉の三拍子で行く予定が、奥さまがそれはいや~!!!の一言。
もちろん、奥様はオージー・・・それも典型的な、ふっくらした・・・(笑・・失礼!)
仕事帰りにチャイナタウンにより、厚揚げ・えのき・しいたけ・エリンギをゲットしました。


金曜日ということもあってかなり混んでいた街角ですが、それに増して、道をほとんどふさぐように歩く人たちや、
手をつないだまま絶対に離さない、向かい側の人に道を譲らないカップルたち・・・。

こんなことでイライラしたくないよ~と思いながら、何とか買い物も終わらせ、バス停に向かったら、案の定乗るはずのバスを逃し、次のを待つこと20分。
その間にも、不思議(私にとっては)な人たちをたくさん目にし、なんだかどっぷりと疲れてしまいました。

なので、↑写真にも気合が入っていません(涙)。


by ycechevarri | 2010-03-12 19:36 | Seafood