☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Dinner at home

久しぶりに我が家の夕食UPです。
いや、正しくは、我が家の夕食・・・やっとつくりました。



☆ オージービーフに付け合せ
f0150785_1838568.jpg

新しいレンズになってテーブル上のものを写す機会がなかったせいか、いまいちピントが合ってません。
(ある意味言い訳ですが・笑)。


肉食の私たち、実はこの週末とても楽しみな予定があるんです!!
なんと!お友達が100%の和牛血統のお肉を手に入れたんです。
日本に住んでいるとそれは普通のことですが、私たちシドニーの住人にはとっても貴重な体験です!
それもあってか、今夜のステーキ(オージービーフ)のお味は期待ほどまでなく・・でした。


明日は金曜日・・今週はそんなに忙しくなかったのに、影に隠れるプレッシャーみたいなものがあって、
早くゆっくりしたい気分です。


[PR]
by ycechevarri | 2010-02-25 18:53 | Beef