人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Okinawa, Japan --- Food 3

雨には出会わなかったものの、ジメジメなお天気の今日、なんだかすっきりしません。
日本にいる間は、寒い~の連続だったのに、帰ってきたら暑い~に変更!
体がついていっているのか不思議なところです。


さてさて、沖縄のお食事まだ続きます。
ちょっと昨日のUPと日にちが逆になりますが、沖縄2日目の夕食は、こちらのお魚屋さんからたくさんのお刺身を
持ち帰り用に切ってもらい、ホテルのお部屋で酒盛りでした!!
いや~最高においしかったです。



☆ お魚・ハリセンボン
Okinawa, Japan --- Food 3_f0150785_19241086.jpg

なんだか不思議な顔です。 どんな味なんでしょう?
これは鍋によさそうな。




☆ お魚・イラ・・・?
Okinawa, Japan --- Food 3_f0150785_1925540.jpg

名前がわからない・・イラブチ??
食べ方もわからない。




☆ お魚・マグロのお刺身
Okinawa, Japan --- Food 3_f0150785_19255677.jpg

持ち帰り用にしてもらったマグロのお刺身。特にネギトロが最高でした。




☆ お魚・煮&焼き魚用
Okinawa, Japan --- Food 3_f0150785_19272456.jpg

私好みの切り身&お頭! 




☆ マッドクラブ??
Okinawa, Japan --- Food 3_f0150785_19283617.jpg

オーストラリア産に比べると小ぶりでしょうか?



このお魚+かにを見た瞬間、私は沖縄に住める!と感じました!!


by ycechevarri | 2010-02-09 19:36 | Okinawa (沖縄)