☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Diet

昨年の私のダイエット、運動なし!お酒OK! 食べたいもの何でもOK! 注意するのは1日の摂取カロリーのみ!!
私の仕事はオフィスで座ったまま・・・会社に入ると帰るまで外に出ることもほとんどなし。
よってお昼に食べるものは、それがそのまま贅肉になるだろうという、ある意味恐ろしい~スタイルなんです。


☆ でっか~い おにぎり
f0150785_1982397.jpg

仕事中のランチは、このでっか~い おにぎり1個とインスタントのお味噌汁、合計で約200カロリーです。
1時ぐらいに食べて、5時ぐらいにはお腹がすいてきますが、間食は禁物!! 夕食までぐっと我慢です。

これだけで効果が出たとは思えませんが、昨年のダイエット目標10KG減、達成は8KG減。
2010年もこのスタイルでがんばります! 目標は今の体重から5KG減!!
ダイエットする前はいったい何キロあったのよ~?って聞かれそうですが、それは言えません!(笑)。


[PR]
by ycechevarri | 2010-01-14 19:18