☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Happy Holidays No'5

2010年がスタートしましたね。
シドニーは晴れたり曇ったり・・そしてパラパラと雨も降っている、ご機嫌斜めなお天気です。


☆ 友人宅の鯉
f0150785_1534721.jpg

26日におじゃました、友人宅でのショット。
シドニーに住んでいながら、日本の和みを楽しめます。


今朝8時過ぎ、アメリカに行っていたジジ(夫)のお友達から、” ただいま~! 今シドニー空港に着いたよ ”
の電話あり。
何気に来る予告はあったものの、まさか1月1日とは(笑)・・・やっぱり2010年も忙しそうです。


喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、みなさま、そして我が家も明るく楽しい年になることを願ってます。


[PR]
by ycechevarri | 2010-01-01 15:45