☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Happy Holidays No'4

昨夜、田舎から帰ってきました。
シドニーは雨だったようですが、田舎・Griffith, NSW(シドニーから車で内陸に6時間)は35度の快晴!

お義母さんを連れて、久しぶりに彼女のお友達に会いに行ってきました。
彼女も私たちもお腹いっぱいの毎日・・・この3泊4日間、1日当たり5,000カロリーは簡単に取っていたはずです(笑)。

☆ 田舎のクリスマス~!
f0150785_8453548.jpg


さてさて、2009年の目標だったダイエット!10kg減!!
毎月1kg減のスローダイエット、8月までは大成功でしたが、それ以降ぜんぜん落ちず(増えもせず!)
なんと12月にはいってから1.5kg減に成功したのに、この田舎旅行で元に戻り、結果は・・・

                    8kg減

目標達成は出来ませんでしたが、十分に満足!このまま来年も続行で、10kg減を達成目指します。

2009年はいろんなことがありました。
たくさんのお別れもしましたし、新しい出会いもありました。
そして毎週末は何かしらの予定(メインは友人宅か我が家でのBBQ)が入っていて、忙しい年でした。

2010年も忙しそうな予感ですが、楽しくいきたいと思います!

みなさま、よいお年を・・・・・。


[PR]
by ycechevarri | 2009-12-31 08:59