☆ Bueno Gusto ~ おいしい生活 ☆

Happy Holidays No'1

今日も朝から暑くなっているシドニーです。
明日からは雨で気温もぐっと下がるようですが、この時期は暴飲暴食の毎日・・・。


☆ のどが渇くと・・・
f0150785_9321314.jpg

飲むのはお水じゃなくて、ビールなんですよね・・・。
オージービールも好きですが、ヨーロピアンビールも大好きです。
って、アルコールなら何でもいいのか(笑)。


今日もお仕事がとても静かなので、ちょっと長いランチへ出かけてきま~す!


・・・ 時は17時近く ・・・


移動を含めての4時間ランチから帰ってきました~。
今日は久しぶりのSushi Studioさん、もちろんカウンターにて新鮮なお魚を楽しんできました。


☆ おつまみにお刺身
f0150785_1449757.jpg




☆ スキャンピーとゲソ
f0150785_14495438.jpg




☆ サーモンベリーの細まき
f0150785_1451724.jpg



もちろん食べ盛りの私?!いや、女性2人で行ったランチは、これ以外にもたくさん食べてしまいました(笑)。
満足・満足・・・・・でも、もうちょっと飲みが必要なので、またPCを離れます。

[PR]
by ycechevarri | 2009-12-24 09:36